EVERY DAY BASIC

ベーシックなファッションアイテムや日々の出来事を中心に発信しています。

MENU

はじめまして

はじめまして、ゆうたろうです。

 

洋服が好きでファッション業界で働いています。

ファッション業界で働いていると言っても総合職なので、実際に洋服に触れている時間

は少ないかもしれないです。

 

今日は、初投稿なので簡単に自己紹介をしようと思います。

 

出身は、埼玉県。

今は3歳の息子と奥さんの3人暮らし。

おしゃれに目覚めたのは、中学3年生の卒業旅行が私服となった時。

最初に通ったのは、おこづかいの都合もあり古着やゴールウェイ・ライトオン。

系統で言えば、アメカジ系の格好をしていました。

好きなブランドは、YAECA・COMOLI・ドメスティク・インポート物のベーシック・シンプルなアイテム。

基本的には、シンプルでトラッド寄りなスタイリングが好きです。

 

そんな自分が、今まで買ってきた物の紹介やライフスタイルを中心に皆さんの

役になる発信ができればと思っています。